株式会社イージスワンの転職・求人情報

株式会社イージスワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イージスワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イージスワンの事業内容を紹介します。

株式会社イージスワン
現在は保険事業で築いた安定した経営基盤をもとに、IT事業を展開しております。 事業発足から6年足らずではありますが、自社パッケージを開発し全国より多数の引き合いをいただくまでに成長しました。

■損害保険代理業
■生命保険の募集に関する業務
■電気通信事業
■システム開発及び販売に関する業務
※内外汽船株式会社の100%出資子会社

★当社は「くるみん」認定企業です。

≪取得特許≫
特許第6936500号/運送料金算出システムおよびプログラム
特許第6961193号/運転者を管理する方法、装置およびシステム
特許第7072299号/運行計画作成装置

企業概要

株式会社イージスワンの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月

従業員数

6名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 鶴田由規夫
保険会社に勤務後、独立し個人で損害保険の代理店を営み、その後、2006年に同社を設立。開発の経験あり。

取材担当者より

取材では代表の穏やか、かつユーモアあふれる人柄が印象的だった。代表と社員との距離が近く、一人ひとりが抱えている悩みや今後のキャリアなどについて一緒に相談し解決しているとのことで、なんとも心強い環境だと感じた。少人数体制ならではの風通しの良さや意志決定の速さが同社の魅力となっているのだろう。「良い意味でゆるさがある」「ここで働いたら他の会社に行けない」といった社員の方々の声も多く聞くことができた。また、残業はほぼなくてワークライフバランスが充実しているなど、社員の体も大切にしている会社という印象を受けた。これから新たなキャリアを積む上でより良い環境を求める方に、ぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る