日油株式会社【東証プライム上場企業】

日油株式会社【東証プライム上場企業】の転職・求人情報

日油株式会社【東証プライム上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日油株式会社【東証プライム上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日油株式会社【東証プライム上場企業】の事業内容を紹介します。

日油株式会社【東証プライム上場企業】
、「バイオから宇宙まで幅広い分野で新しい価値を創造し、人と社会に貢献します」を経営理念とし、1937年の創立以来、化学メーカーとして事業を多面的に展開しております。

◆油化事業
◆化成事業
◆化薬事業
◆食品事業
◆ライフサイエンス事業
◆DDS事業
◆防錆事業

企業概要

日油株式会社【東証プライム上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1949年7月

従業員数

1,737名 (2022年3月31日現在)

資本金

17,742百万円 (2022年3月31日現在)

売上高

192,642百万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役社長 宮道 建臣

取材担当者より

プライム上場企業で、設立から80年以上の歴史を誇る同社。長年業界のパイオニアとしてリードしてきた油脂化学分野を中心に、様々な事業を展開しており、盤石な経営基盤を誇っている。そんな同社は現在、DX推進の真っ最中で会社としても大きな変革期とのこと。基幹システムの強化や、現在使用しているシステムのクラウド化など、より事業を拡大させるため、会社全体で動いているようだ。長い歴史を誇る企業は変革するといっても行動に移すのは時間がかかるイメージがあったのだが、同社は違っていた。予算の確保や経験者の採用など、積極的な取り組み、スピード感を持ってDX化を推進している。また、「若手にもどんどん意見を発信していってほしい」といった会社全体でより良いものを吸収し、進化ようとする姿勢が印象的だった。安定基盤の元、影響範囲の大きなプロジェクトに参画したいという方にぜひおすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る