株式会社Bug.s

株式会社Bug.sの転職・求人情報

株式会社Bug.sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Bug.sの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Bug.sの事業内容を紹介します。

株式会社Bug.s
営業担当が“専任のコンシェルジュ”としてエンジニアをサポートします!

〜〜ちーむ バグズ(株式会社 Bug.s)〜〜
身近な人の不便を無くしたい。
自分の周りの人が幸せになって欲しい。
その幸せを波状的に広げていきたい…。
きっかけはそこから。
Bug.s物語のはじまりです。

==============
■システムエンジニアリングサービス
■HP制作
■システム開発
==============

企業概要

株式会社Bug.sの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月

従業員数

7名(2023年1月現在)

資本金

30万円 ※2023年7月に404万円へ増資予定

代表者

代表取締役 芝崎 直輝

取材担当者より

ビジネスモデル上、お客様の要望に沿った受注をしてしまうケースが発生することもあるSES。しかし、同社の代表曰く「大切なのは所属するエンジニア。お客様の関係値は特に気にしません。もしアラートを出しても改善が見られないなら即時で引き揚げる覚悟です」とのことだ。その姿勢の根幹にあるのは代表自身の経歴にある。企業に属する開発エンジニアとしての経験とフリーランスでの経験が、そして現役エンジニアとしての経験が、今のスタンスを構築したという。コネクションも無数にあるからこそ、エンジニアを大切にするスタンスを崩す必要がないのことだ。
そんな代表のもう一つ印象深いセリフは、「会社をうまく使ってほしい」という一言。個人でチャレンジしようと思うなら10万円は大金だけど、会社の費用なら比較的にやりやすい。だからチャレンジしたいことは伝えてほしいそうだ。現役エンジニアの代表が率いるからこその魅力あふれる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る