株式会社BEELEAF

株式会社BEELEAFの転職・求人情報

株式会社BEELEAFの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BEELEAFの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BEELEAFの事業内容を紹介します。

株式会社BEELEAF
仙台を中心に、東京や大阪にもクライアントを持つ当社。確かな安定基盤のもと、私たちは新たなチャレンジに踏み出します!

■システム開発
※創業以来、オーダーメイドのコンピューターシステムの開発にこだわってきました
■ネットワーク構築・運用・保守
■サーバー構築・運用・保守
■IT機器導入
■その他、上記に付随する各業務

企業概要

株式会社BEELEAFの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高嶋 恒利

取材担当者より

仙台に本社を置き、宮城県はもちろん首都圏や大阪にも多くのクライアントを持ち、直接取引の受託開発を中心に事業を拡大してきたIT企業。今回の募集は、そんな同社の新拠点となる渋谷オフィスの組織強化の一環だそうだ。確かな安定を感じつつ、新拠点のスタートアップメンバーとして裁量大きく取り組めるこのタイミングは、多くの方にとって大いに魅力的だろう。その上、代表からもこんな力強い言葉も頂戴している。『長く付き合っていて信頼関係できているクライアントも多いですから、チャレンジしてみてもしも何か問題があっても、私が謝れば良いだけです!』。その上で、エンジニアのスキルアップのために受託開発・SES双方の案件をバランスよく受注していく方針でもあるそうだ。現役エンジニアでもある代表ならではの、きめ細やかなスキルアップサポートも魅力の一つと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る