横浜無線タクシーグループ【合同募集】

横浜無線タクシーグループ【合同募集】の転職・求人情報

横浜無線タクシーグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横浜無線タクシーグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

横浜無線タクシーグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

横浜無線タクシーグループ【合同募集】
お客様に一番選ばれるタクシー会社を目指し、お客様に安全・快適な時間をお過ごしいただけるよう、接客と安全を追求し続けます。

【事業内容】
■一般乗用旅客自動車運送事業
■各種自動車の修理加工業
■託児所、保育所の経営
■その他前条に附帯関連する一切の事業

<以下のグループ各社での合同募集となります>
■大明交通株式会社
設立:昭和27年11月21日

■株式会社富士タクシー
設立:昭和26年12月28日

■五光交通株式会社
設立:昭和27年1月30日

■オリオンタクシー株式会社
設立:昭和29年1月23日

企業概要

横浜無線タクシーグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

横浜無線協同組合:昭和43年3月26日

従業員数

300名 ※乗務員数227名(グループ合算)

代表者

小椋 健生

取材担当者より

取材時、最大で2ヶ月かけて行う非常に手厚い研修について色々と教えていただいたが、同社が行う研修はそれだけではなかった。取材の後半で「独り立ち後、あまり上手くいっていないドライバーには、すぐにフォローを入れているんです」とのこと。取材に応じてくださった大内氏は、以前売上が伸び悩んでいた夜勤のドライバーに対し、同乗研修を行ってスピードの緩急の付け方・お客様の上手な見つけ方などを伝授。そのドライバーは、今では自身の目標年収を得られており、そうしたフォローアップ研修により軌道に乗ることができたドライバーは他にもたくさんいるそう。「収入が不安定になるのでは」と不安に思う方もいるかもしれないが、確実にどこまでも寄り添ってくれる社員想いの同社でなら、完全未経験の方でも安心して飛びこんでいくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。