トヨタ自動車株式会社

トヨタ自動車株式会社の転職・求人情報

トヨタ自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トヨタ自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トヨタ自動車株式会社の事業内容を紹介します。

トヨタ自動車株式会社
入社祝い金60万円を支給!Web上での選考会もご用意しております。

自動車および関連部品の開発・製造・販売、その他

企業概要

トヨタ自動車株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車系列の販売店

設立

1937年(昭和12年)8月28日

従業員数

70,710人(連結 372,817人) ※2022年3月末現在

資本金

6,354億円(2022年3月末現在)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

多数

代表者

取締役社長 豊田 章男

取材担当者より

日本最大の製造業であり、自動車メーカーとしても世界販売台数でトップ級のトヨタ自動車。その躍進を支えてきたのは、「カイゼン」や「カンバン方式」など世界の自動車業界に先駆けて生産性を高めてきた「トヨタ生産システム」だった。そのトヨタ車を生み出す現場で、製造スタッフとして働けるチャンスがある。さまざまな職を経験した人材が全国から集まってきて、期間従業員に応募している。日給1万円以上の収入を得ながら、基本的に住居費や光熱費のかからない寮で過ごせるため、貯金したい人、開業資金を貯めたい人など多くの「志」を持つ人と触れ合いながら、自動車では世界最先端の製造現場で働けるのは、日本にいるからこそできる大きな機会でもあると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る