株式会社わだち大泉

株式会社わだち大泉の転職・求人情報

株式会社わだち大泉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社わだち大泉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社わだち大泉の事業内容を紹介します。

株式会社わだち大泉
「働くこと」に希望を見出せる社会を創る―。これが当社のビジョンです。若年層や子育て世代のキャリア形成や働きやすさ向上を目指し、様々な問題解決に取り組んでいます。

┏………………………………………┓
    働くことで育ち合おう
┗………………………………………┛
働くことを通じて、個々の価値を見出し、
尊重し合い、共に成長し続けていく―。
そんな想いを込めた当社のスローガンです。

【生協物流センター内管理業務全般】

■生協組合員宅配
生活クラブの主に食料品や家庭雑貨を、
個人宅へ配送しています。(練馬区内のみ)

■配達に関わる倉庫内作業・事務作業

企業概要

株式会社わだち大泉の企業概要を紹介します。

設立

1994年4月

従業員数

25名(2024年2月現在)

資本金

200万円

売上高

1億3000万円

代表者

代表取締役 岩崎 隆史

取材担当者より

練馬に根差して、地域密着の事業を展開している同社。特徴的なのは、働く社員に対する思いやりの強さだと感じました。例えば、多彩な研修制度やメンター制度、キャリアコンサルタントを社内に配置するなど、未経験からのドライバーデビューが9割を占めているからこそ、手厚いフォロー体制で彼らが抱える不安を払拭しています。

また、家族と過ごす時間を大事にしたい子育て世代の方やプライベートの時間も譲れないという方でも気軽に入社できるよう、従来なかった働き方を導入するなど、ドライバーの想いを尊重する取り組みにも注目です!組合員の方々にだけでなく、最前線で活躍するドライバーにも温かな同社でなら、未経験からでも安心して新しいキャリアをスタートできるでしょう。少しでも気になったら、まずは会社説明会や職場見学に訪れてみてください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る