川辺工業株式会社

川辺工業株式会社の転職・求人情報

川辺工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

川辺工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

川辺工業株式会社の事業内容を紹介します。

川辺工業株式会社
施工を通し、快適な生活・豊かな環境・ 社会への貢献を目指します。

《人と人とをつなぐ空間デザインを》
消費者の利便性・快適性を想像し、豊かな未来の環境を創造します。
さらに社員が夢をもって働ける職場環境を整えました。

■軽量鉄骨下地工事・内装ボード仕上げ工事

【事業内容】
内装工事仕上業・鋼構造工事業
【認定】
建設業許可番号東京都知事般ー3第146075号

企業概要

川辺工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年4月11日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 川辺 直浩

取材担当者より

Web取材でお時間をいただき、会社の魅力ややりがいを伺った。取材にご協力いただいたのは、現場管理(番頭)経験のある社員様と人事の方の2名。内装工事に関わる仕事には、日常生活で必要な建築物を自分たちの手でつくり上げるやりがいがあるという。Web取材中、カメラ越しに現場で活躍する社員様の声も。オフィスでは活気良くコミュニケーションを取っている、社員同士の和気あいあいとした雰囲気を感じた。20代〜30代と年齢の近い仲間と共に切磋琢磨できる環境があるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る