羽田エアポートセキュリティー株式会社の転職・求人情報

羽田エアポートセキュリティー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

羽田エアポートセキュリティー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

羽田エアポートセキュリティー株式会社の事業内容を紹介します。

羽田エアポートセキュリティー株式会社
日本の玄関口である羽田空港の安全とお客様の安心を守り続けます。

■警備の請負及びその保障に関する業務
■航空保安検査業務
■駐車場管理業務
■金庫室等管理に関する業務
■イベント警備等に関わる交通誘導業務

企業概要

羽田エアポートセキュリティー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

従業員数

148名(2023年3月現在)

資本金

5000万円

売上高

28億5630万円(2023年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 知久 守一

取材担当者より

アフターコロナとなり、空港を利用する人の往来も以前のように戻ってきている。そんな中、羽田空港ターミナルビルの「絶対安全」を守る同社へのニーズも増加しているため、スタッフを増員募集する。同社の親会社は、羽田空港の第1・第2旅客ターミナルビルのオーナー企業である日本空港ビルデング株式会社。こうした安定基盤のもと待遇・福利厚生が整っていて、年間休日121日、有休取得率90%などしっかり休みも取れる環境だ。また、研修制度が充実しているため、未経験からでも安心してスタートすることが可能。腰を据えて長く活躍できる環境がある同社で、「空港の安全を守る」というやりがいある仕事にチャレンジできるチャンスを見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る