ASKUL LOGIST株式会社

ASKUL LOGIST株式会社の転職・求人情報

ASKUL LOGIST株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ASKUL LOGIST株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ASKUL LOGIST株式会社の事業内容を紹介します。

ASKUL LOGIST株式会社
本社がある豊洲キュービックガーデンの外観です。

●一般貨物自動車運送事業
●貨物利用運送事業
●倉庫業
●その他関連事業

【プライム市場上場企業/アスクル株式会社100%出資】

企業概要

ASKUL LOGIST株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月21日

従業員数

3,283名(※契約社員・パート・アルバイトを含む/2022年5月20日時点)

資本金

9,000万円

代表者

天沼 英雄

取材担当者より

大手企業ならではの安定性と先進性を感じました。物流をリードする『ASKULグループ』の中核的存在でる同社。6期連続売り上げアップを遂げており、賞与も安定した支給継続ができているそうです。また、事業拡大にも積極的で『独自システムのとらっくる』を開発し、ドライバーの配送効率UPやルート迷子軽減に繋がったとのこと。

腰を据えて働ける環境を探している人・収入を安定させたい人が特にピッタリだと思いますが、幅広い転職動機の方にもオススメできる魅力がたっぷりな企業様でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る