東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】の転職・求人情報

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】の事業内容を紹介します。

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】
東芝ライフスタイルグループの一員として、安定した成長を続けています

================
★東芝ライフスタイルグループ企業
================

■家電製品の販売、修理、修理部品の販売
■電気機械器具の取付工事の設計及び施工
■冷房機器及び冷凍機器の修理による高圧ガスの販売
■電気工事及び電気通信工事の設計及び施工
■前各号の附帯または関連事業

企業概要

東芝コンシューママーケティング株式会社【東芝ライフスタイルグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1953年

従業員数

1600名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 鈴木 新吾

取材担当者より

同社の大きな特徴といえば、何といっても東芝ライフスタイルグループの一員として、東芝ブランドの白物家電のアフターサポートに特化していることだろう。これまでも多くの方が日常生活を営む上で必要不可欠な家電製品を扱い、点検・修理することで様々な困りごとを解決してきた同社。その最前線で活躍するフィールドエンジニアは、20代の若手から50代・60代のベテランまで幅広く活躍中だ。これだけの年代が現役として活躍できる背景は、同社の安定した経営基盤はもちろん、最先端の家電技術を常に習得できる環境も大きいといえるだろう。まったくの未経験で入社しても基礎から技術を学べる上、経験を重ねることでスキルも磨かれていく。しかも社員同士の仲の良さから、お互いに教え合うことでさらなる成長が見込めるのだ。年間休日数をはじめ、福利厚生の充実している同社なら、きっと不安を感じることなく長く働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る