ダットジャパン株式会社の転職・求人情報

ダットジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダットジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダットジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ダットジャパン株式会社
社員ファーストを第一に、 確かな個性と特徴をもつ質の高い企業であり続けるために 下記の3つを心に留め、「働きがいのある会社」として 努力と精進を続けて参ります。

■札幌市ワーク・ライフ・バランスPLUS企業認証
■北海道働き方改革推進企業(シルバー)認定
■ノー残業デーあり(毎週水曜日、給与・賞与支給日)
■北海道産のブランド米「ゆめぴりか」の社員割引制度
■家族手当あり(配偶者:月1万5000円、子1人:月1万円)
■年間休日126日+有給を利用した大型連休の取得推奨
■「くるみんマーク」の認定も目指しています

------
■ソフトウェア開発事業
└建設業向けソフトウェアの開発事業
└システムインテグレーション事業
└インターネットサービス事業
└上記に関わるコンサルティング事業

■コールセンター事業
└コンタクトセンターの運営
└コールセンター業務の受託
└データ入力代行受託
└コールセンター関連システムの企画提案および販売
└コールセンター立ち上げのコンサルティング
└コールセンターオペレーターの教育受託

企業概要

ダットジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年4月2日

従業員数

310名(2023/01現在)

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役社長 佐脇 由宏

取材担当者より

創業40年の安定基盤のもと、建設会社向けのシステムやソリューションを提供している同社。札幌に本社を構えているにも関わらず、首都圏の有名企業から開発を任されている。同社の主力製品は建設業界向け自社アプリ。その自社アプリは高い実力を誇り、業界内に口コミで評判が広がっているからこそ首都圏のプロジェクトを任されるのだという。また、「社員ファーストな“働きがいのある会社”であり続ける」を目指しており、社員のために何ができるのかを常に考え働きやすさに関する制度を日々刷新しているのも魅力だ。女性メンバーを中心に構成された「社内環境向上委員会」により、現在は厚労省の「くるみん」マーク取得に向けた取り組みを行っているとのこと。現状でも「女性の育休取得率100%」「男性の育休取得実績あり」だが、今後はさらに働きやすい環境を整えていく予定とのことで、同社でなら腰を据えて活躍できると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る