株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ 

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ の転職・求人情報

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ の事業内容を紹介します。

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ 
世界的ブランドユニクロと事業提携を結び、関西エリアで店舗を拡大中。2023年秋には兵庫県に新店舗がオープン!

JR西日本の駅構内や駅ビル、市中のショッピングセンターなどで、
バラエティ雑貨、アクセサリー、アパレルなどの
ショップを展開しています。

私たちの使命は、お客様そして地域の皆様に
「暮らしの楽しさ」や「心の豊かさ」を提供していくこと。
今後もその想いを胸に、さらなる事業展開を進めていきます。

【直営事業】
◆アクセサリー・服飾雑貨・化粧品・衣服などの企画販売
ブランド一覧
 ◇episode 
 ◇Garland of Dew
 ◇iicot
 ◇kokoschka. 
 ◇La Palette 
 ◇Lynt
 ◇MONIQUE 

【業務提携】
◆ユニクロ店舗の運営

【提携事業】
◆大手アパレルメーカーとの連携による事業展開

企業概要

株式会社ジェイアール西日本ファッショングッズ の企業概要を紹介します。

設立

1996年2月7日

従業員数

308 名 (社員169名・アルバイト139名)2022年6月現在
中途入社者の割合/9割

資本金

1億円

売上高

35億4900万円

代表者

代表取締役社長 玉永 信彦

取材担当者より

今回、お話を聞いたのは当社の開発部長と開発部FC課長。現場をよく知るスペシャリストから、働く環境や企業について聞いてみた。休暇制度では年次有給とは別に取得ができる有休制度があることや、福利厚生は住宅手当や副業OK(実績あり)と充実していることに驚いた。また、コロナ後でも新店舗を着実に展開しており、関西エリアを軸とする「JR西日本」のグループ企業としての安心感もある。しっかりとした経営基盤をもつ企業で長く働くための環境がそろっていると実感。働き方などに共感した人は、今回の募集を見逃すことなく検討してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る