株式会社Re‐Lightの転職・求人情報

株式会社Re‐Lightの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Re‐Lightの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Re‐Lightの事業内容を紹介します。

株式会社Re‐Light
前給より年収アップを保証!/還元率80%〜/プライム案件開拓に注力

■システムエンジニアリングサービス事業(SES)
■営業支援事業
■PMO支援事業

企業概要

株式会社Re‐Lightの企業概要を紹介します。

設立

2021年3月1日

従業員数

8名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 大平祥太

取材担当者より

今回の取材では、代表の大平氏がRe-Lightを設立した経緯についてもじっくり伺うことができた。聞けば営業として社内トップの成績だったにも関わらず、同業他社の営業よりかなり低めの年収だったそうで、「お金が全てとは思わないが、収入が増えることで心にもキャリアの選択にも余裕が生まれることは確か。エンジニアの誰もが正当に評価され、その人に相応しい収入を得られるような環境を作りたい」と考えたのだとか。同社では還元率8割(スキルによってはそれ以上のこともあるという)という明確な基準があるため、「極論を言えば、高収入を得るために私に好かれる必要もありません」と笑う。今の評価に納得できない方、収入を増やしたい方は、ぜひ一度、大平氏と話す機会を得て欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る