株式会社三和ソリューション

株式会社三和ソリューションの転職・求人情報

株式会社三和ソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三和ソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三和ソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社三和ソリューション

<この求人のポイント>
■設立52年の安定基盤とおもしろさを両立した社風
■エンジニア経験者を複数名採用
■1年程度でキャリアアップもできる
■大手、上流案件多数
■自社サービスも推進中
■リモート、オフピーク出勤も導入

<事業内容>
■ITコンサルティング
■Webシステム開発
■システム運用・保守
■Webサイト運用

企業概要

株式会社三和ソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTコミュニケーションズ、株式会社NTTファネットシステムズ、キャノン電子テクノロジー株式会社、グレープシティ株式会社、GMOグローバルサイン株式会社、株式会社JALインフォテック、株式会社電通国際情報サービス、日鉄ソリューションズ株式会社、日本アイ・ビー・エム株式会社、株式会社野村総合研究所、株式会社ハイマックス、フォルシア株式会社、株式会社フューチャー・アーキテクトその他大手SIベンダー企業多数

設立

1971年11月2日

従業員数

312名(エンジニア60名)※2021年9月現在
平均年齢/35歳(若手からベテランまで活躍しています)
男女比/4:1

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 諏訪高史

取材担当者より

その時代に必要なものを、最新の技術を使って創造していく。真摯に、最短経路でなくとも、全力で。三和ソリューションが52年という長い歴史を歩んでこられたのは、クライアントと真っ直ぐに向き合い、着実に企業課題をテクノロジーで解決してきた結果にほかならない。この企業姿勢は三和精工時代から変わらないと社長の諏訪氏は語る。プリンターやエレベーター、自動車といった機械製造メーカーからIT企業へと変化していったのも、この姿勢があったからこそ。「面白い方へ変化する」という同社の柔軟な考え方・企業スタイルの根源は「顧客志向」からきているのが、今回の取材の大きな発見だった。同じように、社員一人ひとりにも様々なことにチャレンジしていける環境を用意しているという。多彩なプロジェクト。最新の技術を駆使した自社コンテンツ。自分のキャリアに向き合っている方に、ぜひ同社の面接で自身のキャリアについて話してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る