株式会社ピーエスクリエイティブ

株式会社ピーエスクリエイティブの転職・求人情報

株式会社ピーエスクリエイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーエスクリエイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーエスクリエイティブの事業内容を紹介します。

株式会社ピーエスクリエイティブ
経験豊富なエンジニアのもとで、じっくりと成長できる環境があります。

■技術者派遣
■テクニカルサポート

一般労働者派遣事業 派 13-307230
有料職業紹介事業 13-ユ-308224

【取引先一覧】
大日本印刷株式会社
凸版印刷株式会社
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ピットアース
株式会社コナミアミューズメント
山佐株式会社
株式会社平和
株式会社大都技研
株式会社ガイドワークス
株式会社 DMM FinTech
有限会社サンデーサラブレッドクラブ

企業概要

株式会社ピーエスクリエイティブの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月23月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 藤沼 浩一

取材担当者より

様々な業種・業界のプロモーションを専門としている同社。既存事業によって築きあげた信頼と実績により、既に開発やインフラの案件が豊富に舞い込んでいるという事実に、取材班は驚いた。こうした背景から実現した今回のエンジニア採用。同社にとって初となる試みだが、強力なメンターによる技術支援やキャリア形成、資格取得支援が万全の状態で備わっている。「3〜6ヶ月ほどの微経験者でも全く心配いりません。責任を持って育てていいきます。」そう語るのは代表の藤沼氏。経験豊富な営業担当者も隅々までフォローに尽くしてくれるという。事業的にもこれからが本格的なスタート。エンジニアとしてのキャリアスタートとしては、やりがいや伸びしろを含めてこの上ない条件が揃っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る