株式会社AFCの転職・求人情報

株式会社AFCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AFCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AFCの事業内容を紹介します。

株式会社AFC
串揚げとワイン

ワインと串揚の絶妙なマリアージュをお愉しみいただくための串揚げ専門店
■銀座 六覺燈(ぎんざ ろっかくてい)

ワインとさまざまな肉料理と彩り豊かなお野菜をご提供するイタリアンレストラン
■Bistecca IL Forno(ビステッカ イル フォルノ)

の2ブランドを展開しております。
2023年5月に新規ブランドをオープン予定です。


どのお店も素材にとことんこだわり、お客様が心地よいと感じていただけるようなサービスとお料理を提供しております。

このブランドを通じ、食に関する様々な情報発信を行っていければと考えています。

私たちは食を通じて世界の人々を温かい笑顔で満たしていくこと
を目的としレストラン運営を行っており、展開ブランドは今後も増やしていく予定です。

企業概要

株式会社AFCの企業概要を紹介します。

設立

2020年02月

従業員数

50名(2022年10月現在)

資本金

300万円

売上高

3億円(2021年02月現在)

代表者

渡邉明
世の野菜ブームを牽引した“AWkitchen”“やさい家めい” ”Mr.Farmer”などのブランドを生み出し、現在は当社を運営。
培ってきた調理技術・営業ノウハウ、発想力を活かしフードプロデュースなども手がけている。

取材担当者より

「串揚げを新ジャンルとして確立する同志を探しているんです」
今回新規オープンする「串揚げ緒方」の店主は目を輝かせて話していた。
料理人も、サービススタッフも、立場も年齢も関係なく、「良い」と思ったものは積極的に取り入れるために建設的な議論をみんなで行う。
そんなお店にしていきたいと熱く語った。

また、AFCとしては、独立も積極的に応援したいとのこと。
・裁量を持って働きたい方
・0ベースから店舗づくりを行いたい方
にはぴったりな職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る