PRテック株式会社

PRテック株式会社の転職・求人情報

PRテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PRテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PRテック株式会社の事業内容を紹介します。

PRテック株式会社
「未経験者の育成」に注力している当社。研修制度やきめ細かなサポートで、責任を持って成長まで導きます。

◆ゼロベース・プロデュース事業
└未経験から第一線で活躍できるWebデザイナー/エンジニアを目指す人材の育成を目的としています。基礎的な開発言語学習、現場で使うツールなどwebデザイナー/Webエンジニア向けの独自カリキュラムを用意し、未経験デビューを徹底サポートいたします。

◆委託開発事業
└企画・提案の段階からお客様のこだわりや想いがきちんとユーザーに伝わるデザイン、成果につながる導線設計を重視し、「課題」を解決できるクリエイティブを制作いたします。
・Webサイト、ランディングページ、チラシ・ポスター、名刺の制作
・CMS構築・WordPress開発
・ロゴデザイン 等を承っております

◆SES事業
└求められるスキルと経験を備えた技術者を派遣し、プロジェクト単位の技術支援を行なっています。業界に精通した営業により、丁寧かつ最善のマッチングをご提案していきます。

◆コンサル事業
└IT未経験の人材育成から経営に関するコンサルティングを行っております。

企業概要

PRテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2023年2月15日

従業員数

15名

代表者

代表取締役 村山 和也

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、今年の2月に設立されたばかりのスタートアップ企業であるPRテック株式会社。今回は事業立ち上げに際して【Webデザイナー】【一般事務】の募集を行うという。そんな同社の魅力は、未経験者の育成サポートだろう。例えばWebデザイナーの場合は最大1年間の研修があり、一般事務でもMOSや簿記の取得サポートを整えている。「意欲や興味さえあれば経験や知識は問わない」と人事の方も話されていたが、これほどの研修制度があればその言葉にも納得できた。また、今回はスタートアップ募集となるので同期入社も多くなる。社内チャットを活用し、社員同士の交流の機会を設けていくとのことなので、同世代の仲間とコミュニケーションや、時には相談しながらスキルを身につけていくこともできるはずだ。IT業界やWebデザイナー/一般事務に興味があるという未経験者にとって、同社への入社はベストな選択肢と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る