株式会社内藤一水社 大阪支社

株式会社内藤一水社 大阪支社の転職・求人情報

株式会社内藤一水社 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社内藤一水社 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社内藤一水社 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社内藤一水社 大阪支社
92年の歴史を持つ総合人材広告会社として、あらゆる採用課題に対応しています。

■オウンドメディアリクルーティング
■求人メディア事業
■求人サイトの運営
「ビルメン転職ナビ」「電験転職ナビ」「施工管理転職ナビ」「シニア求人ナビ」
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13−ユ−303906)

企業概要

株式会社内藤一水社 大阪支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和5年10月10日

従業員数

116名(令和4年現在)
男女比/男性7:女性3

資本金

3,600万円

代表者

代表取締役 内藤 好之

取材担当者より

「無形商材かつ多種多様なソリューション」を提案する営業スキルは高度なスキルであり市場価値が高い。同社では未経験からでもこのスキルを短い時間で身に付けることができるという。事実、ロープレの大会を行っていたり、事例共有の場を豊富に設けたりと、教育体制には他社を圧倒するものがあった。また、創業から92年の老舗求人広告代理店として安定基盤がある一方、その基盤に依存せず、自社メディアの開設や、デジタルツールの取り入れ等、新たな取り組みにも積極的だ。こうした姿勢も、お客様から信頼を得ている一つだろう。同社なら市場価値の高いスキルを身に付け、最適な提案ができる人材へと成長できそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る