ALSOK関東デリバリー株式会社

ALSOK関東デリバリー株式会社の転職・求人情報

ALSOK関東デリバリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALSOK関東デリバリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALSOK関東デリバリー株式会社の事業内容を紹介します。

ALSOK関東デリバリー株式会社
★安心と信頼の東証プライム上場「ALSOK」グループで新たなキャリアを描く★再雇用制度あり(65歳まで)&定着率は95%⇒安定して長く続けられる環境が整っています!今回を最後の転職にしませんか?

◆警備輸送サービス
◆集配金サービス(売上金回収/釣銭配送)
◆入出金機オンラインサービス
◆商品券精査サービス
◆会計オペレーションサービス
◆貴重品輸送サービス

企業概要

ALSOK関東デリバリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月5日

従業員数

449名(2022年5月末日現在)
平均年齢/44歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 國見 健司

取材担当者より

◆2017年に東証プライム上場企業
「ALSOK」の100%出資によって誕生した同社。
取引先は既に約2,500社にものぼります。
コロナ禍も安定して増収増益を続けており、
今後も更なる拡大が見込まれているそうです。

その安定した基盤は、皆さんが転職を検討するにあたり
大きな魅力に感じられる部分ではないでしょうか。

◆また、警備輸送スタッフから警備輸送ドライバー、
そして管理職への昇進はもちろん、
バックオフィス部門への異動、再雇用制度(65歳まで)など、
社員一人ひとりが納得のいくキャリアを歩んでほしい、
そして、長くこの仕事を続けてほしいという想いから、
キャリアの選択肢が多岐に渡るのも特徴の一つ。

業界トップクラスの給与水準、
大手グループならではの福利厚生など、
待遇面の充実も十分に叶えられる環境ですから、
定着率95%という数字にも納得です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る