株式会社エー・テック

株式会社エー・テックの転職・求人情報

株式会社エー・テックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・テックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・テックの事業内容を紹介します。

株式会社エー・テック
働く社員の人柄が魅力の当社。エンジニアデビューを目指す方を経験豊富な先輩社員がしっかりサポートするので、安心してチャレンジしてください!

■ソフトウエア開発とシステム運用支援
■EUC(End User Computing)による技術支援
■ネットワーク・サーバーの設計・構築・運用管理
■パソコンサポート、システムサポート、ヘルプデスク
■CMSを利用したASPサービスの提供

≪許認可≫
派遣事業許可番号 派13-304483
プライバシーマーク 17001531(06)

企業概要

株式会社エー・テックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インフォコム東日本/株式会社NSD/株式会社NTT東日本-南関東/コニカミノルタジャパン株式会社/株式会社シーイーシー/株式会社全農ビジネスサポート/株式会社DTS/富士フイルムメディカル株式会社/株式会社リンクレア 他多数 ※順不同

設立

1990年6月14日

従業員数

70名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 松林 龍一

取材担当者より

今回の取材では代表の松林氏からもお話を伺えた。前職で開発もインフラも経験し、プロジェクトマネージャーまで務めたとのこと。「プログラミングは技術の良しあしがあいまいなところもあり、できのよくないプログラムでも案外動いたりする。でもインフラは、間違ったやり方ではネットワークがつながらないなど、わかりやすい。私自身はインフラの方が面白いと思ってます」と語る。

とはいっても、今回は未経験者を募集するので、入社時点では多くを求めるつもりはない、とも言う。「私自身が面接で大切にしているのは、その人らしさを見つけること。技術のことは分からなくてもいいので、面接ではその人らしさを出していただければと思っています」。

いわば人柄重視の採用だが、研修やサポート体制が整っている同社でなら知識や技術は問題にならない。「エンジニアになりたい」という想いだけもって、エー・テックの扉を叩いてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る