株式会社ボーダーレステクノロジー

株式会社ボーダーレステクノロジーの転職・求人情報

株式会社ボーダーレステクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボーダーレステクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボーダーレステクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ボーダーレステクノロジー
エンジニアにとって最高の待遇・働き方・案件を提供したい!そんな思いから生まれた会社です。

★2022年11月設立のスタートアップ
★リモートワークOK!地方在住者歓迎
★還元率80%!年収1000万円超えも可能
★年間休日128日!残業月平均15時間と少なめ
★資格取得支援制度でスキルアップをサポート

◆システムエンジニアリングサービス(ITエンジニア提供サービス)
◆システムコンサルティング
◆システム開発

【関連会社】
株式会社ジェイ・クリエイション

企業概要

株式会社ボーダーレステクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2022年11月7日

資本金

800万円

代表者

代表取締役 永野 晃一

取材担当者より

システムエンジニアリングサービスやシステムコンサルティング、システム開発などを手掛ける企業として2022年11月にスタートした同社。その歴史は半年に満たないが、すでに豊富な案件を獲得するなど急成長を続けているという。その理由は親会社ジェイ・クリエイションの存在がある。システム会社として大手上場企業をクライアントに持つ優良企業で、代表である永野氏も役員を兼務している。さらに、代表自身がIT営業として20年以上にわたり培ってきたネットワークも武器で、案件の希望に沿うことができるのも強みとのこと。リモートワークや残業少なめがいい、上流工程、マネジメントにチャレンジしたい…など、何でもOKとのこと。もし参画したい案件が明確であるのなら、一度相談されてみてはいかがだろうか。きっと理想のワークスタイルを実現できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る