株式会社CTNの転職・求人情報

株式会社CTNの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CTNの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CTNの事業内容を紹介します。

株式会社CTN
アイデアを積極的に交換する風土あり!あなたが配属されるWEBマーケティング事業部も社員のアイデアから生まれました。

■Webマーケティング事業
すべての業種においてWeb集客をご支援しております。

■自動車販売店支援事業
自動車販売店様の仕入れから販売促進支援までを総合的にご支援しております。

企業概要

株式会社CTNの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

10名
平均年齢/34歳
男女比/1:1

資本金

1000万円

代表者

野呂 厚誌

取材担当者より

現在も新しいサービスのリリース前だと語ってくれたのは、同社の代表である野呂さん。既存の事業と新しいアイデアを掛け合わせ、みんなで話し合いながらブラッシュアップを重ねたそうです。

驚いたのは、企画段階から約5カ月でローンチまでこぎつけていること。他社であれば決裁に時間がかかりそうですが、同社は野呂さんも一緒に調べ、考えることで非常に速い決裁スピードを実現しています。発案者任せではなく、みんなで考える。そんな文化が育っていることが伺えました。

一人ひとりが専門性を持ち、それを掛け合わせることで、より大きなことを実現していく。それがCTNという会社ではないでしょうか。今はまだ自信がない方でも、ここでならさまざまなノウハウ・経験が得られるはず。そんなことを感じさせられた取材となりました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る