日本調査株式会社

日本調査株式会社の転職・求人情報

日本調査株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本調査株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本調査株式会社の事業内容を紹介します。

日本調査株式会社
社会インフラに携わる貢献度の高いお仕事です。

\当社は人柄採用!多くの方にお会いしたく、積極的に面接実施中です/
◎年間休日120日
◎賞与あり
◎未経験の方も大歓迎

--◇----◇----◇----◇----◇--

土木構造物の点検・調査、および付帯する補修設計
環境・交通等のフィールド調査の各種データ処理と解析

企業概要

日本調査株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年2月1日

従業員数

125名

資本金

10,000千円

代表者

窪田 智光

取材担当者より

私たちの生活に身近な存在である道路や橋、トンネルなどの社会インフラ。安全に利用するためには定期的な点検や調査が必要不可欠であり、「なくならない仕事」の一つであるため、安定的に働ける業界といえるだろう。
その中で同社は、社会インフラの点検・診断などのスペシャリストとして、創業から30年以上経つ今も、黒字経営という安定感抜群の企業だ。今回募集する職種は未経験スタートでも大丈夫とのことで、採用担当者は「安全を支える仕事なので責任感も大きい。だからこそ、ひとり立ちするまでじっくりと時間を掛けて仕事方法やスキルを身につけてもらいたい。焦らなくて大丈夫ですよ」と話す。仕事を通して資格取得も可能のため、まさに「手に職をつけて働きたい」という方におススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る