セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】の転職・求人情報

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】の事業内容を紹介します。

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】
安定企業で長く働きたい。キャリアを築きたい。そんな方をお待ちしております!

■常駐警備
┗施設警備
┗防火・防災の安全管理業務
┗要人身辺警護業務
■機械警備
┗オンラインセキュリティ
┗ホームセキュリティ
┗機械警備契約と連動した新型損害保険の販売
■輸送警備
┗現金、貴重品等の警備・護送ならびに輸送業務
■機器販売及び工事
┗監視カメラ・画像監視システム
┗入退館管理システム
┗防犯、防火、防災機器ならびに設備の設置工事及び販売

企業概要

セントラル警備保障株式会社 関西事業部【東証プライム上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1966年3月

従業員数

3,628名(令和6年2月末)

資本金

29億2400万円

売上高

524億4,642万円(令和6年2月末)

代表者

代表取締役執行役員社長 市川 東太郎

取材担当者より

セントラル警備保障株式会社は、安定した基盤を誇る上場企業でありながら、暖かみのある雰囲気が心地よい会社である。同社は、最新技術を用いた警備システムで顧客の安全をしっかり守っているが、その堅実性以上に社内の和やかな空気が印象的だ。社員同士の「人のために」という助け合いの精神は、日々の業務にも表れており、困ったときには手を差し伸べ合う温かさを感じられる。

特に魅力的なのは、キャリアアップを望む人にとって、評価制度が整っており、努力次第でスピーディーにステップアップが叶う点だ。お客様から直接いただける「ありがとう」の言葉が、仕事へのモチベーションを高めてくれる。未経験者でも安心してスタートでき、自分のペースでスキルを磨ける環境が整っているので、長く安心して働ける場所だと感じた。この温かい職場で、新しいキャリアを築くのはとても心強いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。