株式会社クオーレテック

株式会社クオーレテックの転職・求人情報

株式会社クオーレテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クオーレテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クオーレテックの事業内容を紹介します。

株式会社クオーレテック
「人財と産業との相互成長をコネクトする」を理念に事業を拡大中の当社では、エンジニアを幅広く募集しています!

☆「エンジニアのキャリアアップ」を第一にした職場づくりに注力しています☆
●エンジニア経験者優遇・未経験者枠もご用意
●大手企業を中心とした多種多様な案件が豊富
●大手メーカーの最上流工程への参画も可能
●希望やスキルを最大限考慮した案件をアサイン
●入職後も担当営業と『技術アドバイザー』の2名体制でフォロー
●退職金制度や賞与年2回など正社員としての待遇面も充実
●勤務地は関西・東海エリアで、U・Iターンも歓迎(独身寮あり)

【事業内容】
■ITエンジニアの人材派遣事業
(労働者一般派遣事業 派27-305107)
※当社のエンジニアは、当社の正社員でありクライアント先のプロジェクトチームの一員でもあります

企業概要

株式会社クオーレテックの企業概要を紹介します。

設立

2022年12月26日

従業員数

約300名(2024年4月時点)※180名(設立時)

資本金

4000万円(2023年4月1日時点)

代表者

代表取締役 吉田 眞教

取材担当者より

前身企業で17年間にわたり蓄積してきた実績やノウハウを活かし、IT領域に特化したアウトソーシング企業として進化と挑戦を続ける同社。今回の取材では、関西・東海、それぞれの拠点の皆さんにお話を伺った。

その中で感じるのは、皆さんの「エンジニアが心置きなく頑張れる体制を整えたい」という強い思いだ。アサイン時に注意している点や、個々の成長意欲を支える制度、積極的に取り組む社員にしっかりと寄り添う姿勢など、熱っぽく語る様子はとても誠実で爽やかだ。同社ならではの「技術アドバイザー」によるサポート体制も、その中で生まれたのだろう。

その上で、皆さんのとてもリラックスした雰囲気や丁寧な語り口、何よりも柔らかな笑顔も、取材班の印象に残っている。エンジニアとして長く働き続けたいという方にとって、非常に魅力的な環境と、それを支えてくれる仲間が、同社には揃っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る