auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】の転職・求人情報

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】の事業内容を紹介します。

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】
KDDI×三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット銀行です!自社サービスにイチから携われる醍醐味を味わえます。

★KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資で設立★

■インターネット専業銀行

≪格付け≫
株式会社格付投資情報センター(R&I)
発行体格付「AA」 方向性「安定的」 短期格付 「a-1+」

企業概要

auじぶん銀行株式会社【auフィナンシャルグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月17日

従業員数

571名(2023年4月1日現在)
平均年齢/38.5歳

資本金

835億円

代表者

代表取締役社長 石月 貴史

取材担当者より

KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立された同社。かつてはネット銀行の立ち位置といえば「サブ銀行」だったものの、近年ではメインとして使われる機会も増えてきているのだそう。「親会社の元で粛々とやってくのではなく、メガバンク規模に迫るくらいの規模感を持ちつつ、革新的なサービスを生み出していきたい」と事業展望を取材時に伺った。そのためにも、技術的な側面でトレンドのキャッチアップし、デジタルテクノロジーを推進していくことを大切にしているそうだ。また、私たちにとっても身近な「ネット銀行」を取り扱っているからこそ、仕様変更のリリース後などに、自分たちで目に見えて成果を実感することができることも強みだという。自社サービスに挑戦してみたい気持ちや、スケールの大きな開発に取り組んでみたい方にぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る