株式会社システムフロンティア

株式会社システムフロンティアの転職・求人情報

株式会社システムフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムフロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社システムフロンティア
大手企業との取引8割、残業時間月15時間など…働く上での魅力がたくさん◎その居心地の良さから、長く勤めている社員も多く、定着率は95%と高めです!

■情報処理システムのコンサルテーション
■情報処理システムの設計、開発、運用
■インフラの設計、運用

【主要取引先】50音順
・株式会社安藤・間(及びグループ企業)
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・SCSK株式会社
・株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
・KDDI株式会社
・さくら情報システム株式会社
・清水建設株式会社(及びグループ企業)
・JCOM株式会社
・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(及びグループ企業)
・月島ホールディングス株式会社(及びグループ企業)
・TIS株式会社
・東京エレクトロン株式会社(及びグループ企業)
・ナガセ情報開発株式会社
・ネットワンシステムズ株式会社
・株式会社野村総合研究所
・富士通株式会社(及びグループ企業)
・富士電機ITソリューション株式会社
・理想科学工業株式会社
その他多数の企業様

企業概要

株式会社システムフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

1987年12月12日

従業員数

230名(2023年4月1日現在)
平均年齢/38歳

資本金

2400万円

売上高

34.0億円(2023年3月期実績)

代表者

代表取締役 宇治 研一郎

取材担当者より

「うちの会社の魅力って何だと思う?」「けど普通に良い会社だよね」
これは、写真撮影中に社員の方の会話で聞こえてきた言葉だが、自分の会社を"良い会社"だと当たり前に話せることは素敵だな、と率直に感じた。

社員の意見を汲み取り、実現するための座談会が開催されたり、案件のアサイン時には1人ひとりの要望をしっかりと聞いたりと、話を聞いている限りでも、とにかく社員の声に耳を傾けることを大切にしている会社だと感じた。

また、案件の8割近くが直接取引な上に、有名な大手企業との取引も行っていることに驚いた。それには、企画設計から運用保守までの案件をトータルで手掛け続けてきたことで、企業からの信頼を築き、大手企業からも多数案件をいただけるようになったのだそう。エンジニアがお客さんに直接提案を行い、案件が新たに生まれることも多いのだとか。

腰を据えて安定したキャリアを歩みたい方でも安心して続けられそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る