株式会社NSP‐Tech

株式会社NSP‐Techの転職・求人情報

株式会社NSP‐Techの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NSP‐Techの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NSP‐Techの事業内容を紹介します。

株式会社NSP‐Tech
年齢問わずに活躍できる環境を用意してお待ちしております。これまでの貴方のご経験を活かして、ぜひ当社で待遇アップと理想の働き方を叶えてください!(採用担当:別所)

■システムソリューションサービス
■オフィスインフラサービス
■ホームページ制作サービス
■人材育成サービス

<認定>
◇一般労働者派遣事業 派 13-315284 ※マージン率 27.8%
◇有料職業紹介事業 13-ユ-314046 
◇ISMS認証 JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)

企業概要

株式会社NSP‐Techの企業概要を紹介します。

設立

2022年1月11日

従業員数

150名(2023年8月現在)※グループ連結:180名
男女比/男性70%:女性30%
中途入社者の割合/100%

資本金

625万円

代表者

代表取締役/有山 幸翼

取材担当者より

同社はこれまで、エンジニアの未経験者採用に注力してきたという。クライアントとの実績を積み重ねてきた結果、事業拡大を意図したベテランエンジニアの採用活動に今後は力を注いでいくそうだ。SES界隈も、今では高待遇やリモートワークなどエンジニアの理想とする働き方を謳う企業が増えてきた。その中でも同社は、待遇や働き方は当たり前で、キャリアアップ研修という制度も取り入れている。実務から2ヶ月間離れ、スキルアップの為の資格取得勉強に専念しながら、給与も変わらず受け取れる神制度。身に付けた資格をもとに次のフェーズに参画できるため、着実にスキルアップが可能だ。既にあるスキルの案件だけに参画し、もどかしさを感じている方も多いIT業界だが、同社には個人の成長と待遇改善をセットにした仕組みがある。「待遇も、働き方も今より改善したい」、「将来のためにスキルアップもしたい」エンジニアにとっては、是非オススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る