株式会社ケイシステムマネージメント

株式会社ケイシステムマネージメントの転職・求人情報

株式会社ケイシステムマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイシステムマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイシステムマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社ケイシステムマネージメント
エンドユーザーと直接取引で、コンサルティング〜企画〜設計〜開発・運用管理まで一貫して対応している当社。【年俸600万円以上・残業基本なし】と、待遇面も充実させています!

<当社で働く魅力>
■元請け(プライム案件)のみ
■年収600万円〜1000万円
■要件定義や技術選定から一貫対応
■チーム制で上流経験を積める
■基本的に残業なし
■有給休暇消化率100%

<事業内容>
■システム開発
■システム運用・管理
■コンサルティング

企業概要

株式会社ケイシステムマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

平成11年(1999年)11月15日

従業員数

23名

資本金

5,000万円

代表者

代表者/岸 敬

取材担当者より

セキュリティの技術・ノウハウに強みを持ち、最上流から高品質かつ堅牢なシステムを手掛けているケイシステムマネージメント。現場社員の方々に同社の魅力について質問すると、「上流から下流まで一貫して携われること」といった仕事の面白さはもちろん、「残業がほぼなく、のびのび働けている」という働き方に関する話が多く挙がっていた。詳しく聞いてみると、同社は無理な事業拡大を目指さず、社員が安心して取り組めるようじっくりと体制を整えているのだとか。それでいて同社エンジニアの年収は600万円〜1000万円と好待遇。生産性が非常に高く、社員の方々からも好評のようだ。同社でなら仕事のやりがいも働きやすさも、そして収入面も満足できるだろう。今の環境で収入や働き方、業務内容に少しでも不満や悩みを持っているなら、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る