Guide株式会社

Guide株式会社の転職・求人情報

Guide株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Guide株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Guide株式会社の事業内容を紹介します。

Guide株式会社
当社では大手ネット証券会社様を中心に、外国為替(FX)やデリバティブ取引(CFD)の取引ツール制作などの受託開発を行っております。

【証券業界におけるオフショア開発のNo.1を目指す】
★リモートワーク&フレックスタイム制
★有休取り放題制度あり
★ベトナム拠点との共同作業

■外国為替(FX)やデリバティブ取引(CFD)の取引ツール制作などの受託開発
■自社サービスの開発
お客様が課題としている内容を共にし、提案から実装、エンハンス開発までの全てのプロセスにおいて関わり、お客さまへ最高の価値を提供できるよう努めています。

企業概要

Guide株式会社の企業概要を紹介します。

設立

令和3年3月3日

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長 五十嵐 圭

取材担当者より

お客様に寄り添い、ゴールまで伴走するためには、何よりもまずメンバーがモチベーション高く働ける環境でないとならない。というのは取材で取締役の方に伺った言葉。だからこそ、自由な環境を揃え、個々のパフォーマンスを引き出していきたいと話していたのが印象的だ。同社はベトナムに本社を構え、多くの開発技術者を揃えている。日本での事業拡大に向け、今回はベトナムとの橋渡し役を担うポジション採用をスタート。「課題解決の何でも屋」としてプロジェクトに向き合う熱量は大手ベンダーにも負けない、そう話していたのも納得。同社では“お客様の事業成功や課題解決に深く介入できる”ポジションとしてPL・PMの醍醐味を感じられるだろう。「ステップアップしたい」「環境を変えて働きたい」そんな方にぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事