株式会社ボールド

株式会社ボールドの転職・求人情報

株式会社ボールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボールドの事業内容を紹介します。

株式会社ボールド
技術力と人間力を磨ける感動大学をはじめ、ボールドにしかない制度が多数。「エンジニアに光があたる」そのための仕組みや環境が整っています。

■Network・ServerSystem設計・構築・管理・運用保守
■Web系・オープン系・汎用系各種System・Application企画開発
■ITコンサルティングサービス
■ITエンジニア派遣事業・一般・紹介予定派遣事業(派13-304681)
■有料職業紹介事業(13-ユ-304516)

企業概要

株式会社ボールドの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ
株式会社NTTドコモ
NTTコムウェア株式会社
オリックス生命保険株式会社
オリックス銀行株式会社
株式会社ソフトバンク
TIS株式会社
富士通株式会社
SCSK株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社
BIPROGY株式会社
株式会社インテリジェントウェイブ
株式会社日立ソリューションズ
株式会社MonotaRO
(一部/敬称略)

設立

2003年4月16日

従業員数

900名(2024年3月現在)
平均年齢/35歳
男女比/男性69%:女性31%
中途入社者の割合/80%

資本金

3752.5万円

売上高

76億円(2023年見込み)

代表者

代表取締役:澤田 敏

取材担当者より

正直、これほど学びと評価の環境が整った会社は見たことがない。特に驚いたのは、エンジニアの向上心だ。例えば、各分野のプロが教鞭をとる『感動大学』。平日に毎日開催をしており、自由参加にも関わらず参加人数はなんと、最大で1日74名もの社員が参加しているとのこと。他にも、資格取得者は年間564名という驚きの実績がある。これらの数字は、同社のエンジニアが勤勉である何よりの証だろう。

向上心のあるエンジニアが集まっているのは、同社の学習環境・評価制度が理想的であるからの一言に尽きる。「スキルアップをしたい」「努力を正当に評価されたい」というエンジニア全員に、同社の存在を知ってほしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る