株式会社コンステインジ

株式会社コンステインジの転職・求人情報

株式会社コンステインジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンステインジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンステインジの事業内容を紹介します。

株式会社コンステインジ
あなたの希望を【最優先】して案件を決定します。

★ビッグデータやIoT、クラウドサービスなど各業界が注目する案件も多数
★社員の希望が最優先!案件を選べる
★残業月20H未満&年間休日120日以上
★年収600万円も可能!賞与年2回支給

・ITソリューション事業
・システムインテグレーション事業

企業概要

株式会社コンステインジの企業概要を紹介します。

設立

2020年2月18日

従業員数

23名

資本金

2000万円

代表者

上村 信太郎

取材担当者より

「自分を変えたい」そんな想いで代表・上村氏によって設立された株式会社コンステインジ。立ち上げを通して上村氏が自分を変えられたように、社員の「変化」を大切にしたいと考えているそう。例えば、案件を決定する際は社員の希望を最優先にアサイン。取り扱う案件が多種多様なのも、社員一人ひとりの個性を活かしたいという上村氏の想いが込められている。設立4年目という若い会社でありながらも、着実に売上を伸ばしてきた同社。今後は自社開発もスタートし、自社内開発7割を目指しているそうだ。これからますますの成長が期待できる同社であれば、変化を楽しみながら日々の仕事に取り組めると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る