首都高トールサービス神奈川株式会社の転職・求人情報

首都高トールサービス神奈川株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

首都高トールサービス神奈川株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

首都高トールサービス神奈川株式会社の事業内容を紹介します。

首都高トールサービス神奈川株式会社
安定企業に、"最後の転職"をしませんか?

・有料道路及び有料駐車場における料金収受並びにこれに付帯する施設の警備、清掃等に係る業務
・上記に付帯する事業

企業概要

首都高トールサービス神奈川株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

550人

資本金

9,000万円

代表者

佐藤 潤

取材担当者より

人生100年時代と言われる今日、活躍している皆様からなぜ同社に入社を決めたかと伺ったところ、「企業の安定性」「長期で働き続けられる」との回答が多くありました。

実際に50~60代のシニア層も活躍しているとのことで、「孫のために頑張りたい」「休日にちょっとした贅沢をしたい」など、理由は様々。休憩中は同年代だからこその話題で盛り上がり、親睦が深まるとちょっとした温泉旅行に出かけられるメンバーもいるそうです。


「まだまだ頑張りたい!」「安定した職場で働きたい」などの思いがある方にはお勧めな職場です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る