株式会社XENDOU

株式会社XENDOUの転職・求人情報

株式会社XENDOUの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社XENDOUの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社XENDOUの事業内容を紹介します。

株式会社XENDOU
技術者に千の道を示すXENDOU(センドウ)。会社という枠にとらわれず、常に新しい可能性を示し続けます。

\当社の魅力をご紹介!/
★還元率80%!契約単価は全て開示
★クライアント・プライム直案件が9割以上
★100%エンジニアが希望する案件をアサイン
★前職給与を保証!年収280万円UPの実績も
★リモート率90%以上!フルリモートも可
★転職・独立をサポート
★年休130日!5日以上の連休取得OK
★残業月10時間以内で少なめ
★髪型・髪色・服装・ネイル自由
★セミナー受講費用や書籍購入費用は会社負担
★案件によってはフレックス制
-----------------------------
■アウトソーシング事業
■SES企業向け研修事業

企業概要

株式会社XENDOUの企業概要を紹介します。

設立

2023年6月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 社長 木村 謙太
2015年にスタートアップ企業にてIT特化アウトソーシング事業の立ち上げに従事。2018年に独立し株式会社ACWEBを立ち上げた後に、当社を設立。家族・カラオケ・ダーツ・飲み会をこよなく愛する6児の父。

取材担当者より

2023年6月に設立した同社は、「エンジニアが進むキャリアの選択肢を増やしたい」「エンジニアに多く還元したい」という想いから立ち上がった。設立間もないにも関わらず、年収アップややりたかったことを実現している社員がいるとのこと。また、親会社はITフリーランス専門エージェント会社で、累計3,000人以上のIT技術者の支援実績を誇る。そのため、フリーランスとして働く道もサポートできるようだ。そんな同社の取材で、“XENDOUでの経験を経て、次のステップへ進むことは大歓迎です。エンジニアそれぞれが本当に望むキャリアを歩んでほしいので、転職でも独立でもなんでもサポートしますよ!” という言葉を聞けた。長く働き続けてほしいという企業が多い中、この言葉を聞いたとき、本当の意味でエンジニア想いだと感じた。そんな同社であれば、きっと将来を見据えた「キャリアの安心」を手に入れることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る