株式会社TODO

株式会社TODOの転職・求人情報

株式会社TODOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TODOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TODOの事業内容を紹介します。

株式会社TODO
“お客様の課題解決に繋がる”受託開発に強みを持ち、最上流から高品質かつエンドユーザーに寄り添ったシステム開発を手掛けています。

★TODOで働く魅力をご紹介★
◇リモート&フレックス制で自由度高く働ける!
◇高いスキルを持ったエンジニアと自社内開発を楽しめる!
◇プライム案件多数!エンドユーザーと直接やり取りできる
◇最先端技術も積極的に取り入れる風土!
===
◆WEBアプリケーション開発
◆WEBサイト運用・保守
◆IT基盤設計・構築
◆システムコンサルティング

企業概要

株式会社TODOの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月27日

従業員数

43名(2023年10月現在)

資本金

100,000円

売上高

2022年度:3.3億円 2023年度:4億円(予定)

代表者

代表取締役社長 高畑 理

取材担当者より

“お客様の課題解決に繋がる”受託開発に強みを持ち、最上流から高品質かつエンドユーザーに寄り添ったシステム開発を手掛けている同社。社員規模からすると大企業ではないものの、現役ITエンジニアの代表が築き上げてきた人脈や実績、そしてエンジニア一人ひとりのスキルの高さが同社の経営基盤を支えている。業界を代表する大手企業から直接依頼される案件や最先端技術を駆使したシステム開発など、携われるプロジェクトの規模や面白さは大きいものがあるだろう。現場社員の方々に同社の魅力について質問すると、「上流から下流まで一貫して携われること」といった仕事の面白さの他に「残業がほぼなく、のびのび働けている」という働き方に関する話も多く挙がっていた。話を聞くと社員が生産性高く取り組めるように働きやすい環境作りにも力を入れているのだという。同社でなら仕事の面白さも働きやすさもどちらも満足できる。そんなことを感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る