株式会社LEGAREAの転職・求人情報

株式会社LEGAREAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LEGAREAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LEGAREAの事業内容を紹介します。

株式会社LEGAREA
業界トップクラスの最大還元率82.3%!全社員が転職で年収アップを実現

≪業界トップクラスの最大還元率82.3%!全社員が転職で年収アップを実現≫

■システムエンジニアリングサービス
経験豊富なベテランから若手まで、WEB系・オープン系からインフラ系まで、
年齢層や経験の幅広い、豊富な人材リソースを保持。
数千社に及ぶビジネスパートナーとの提携により、
最適な人材をご提案することが可能です。
また、チーム体制でのプロジェクト推進についても対応が可能ですので、
システム開発業務と連動し、各種管理業務についても実施します。

■インターネット広告事業
デジタルマーケティングは企業の必須項目。
目的を整理して、最適なプランをご提案します。
検索キーワードに連動する「リスティング広告」や、
インスタ・FB・LINEなどの「SNS広告」を手がけます。

■飲食店の経営
■不動産仲介業

企業概要

株式会社LEGAREAの企業概要を紹介します。

設立

2020年9月1日

従業員数

38名(2023年10月現在)

代表者

三坂健悟

取材担当者より

「覚悟が違います」。なぜそのような高い還元率が実現できるのかという質問に、代表の三坂氏はそう答えた。「もちろん会社として、組織として、利益を上げることも重要です。しかし、目先の利益にこだわりません」。「エンジニアとして長く充実したキャリアを築くための支援にも力を入れています。転職時だけ年収が上がっても、その後伸び悩んだら長く働いてもらえませんから」という。当然、会社の仕組みをシンプルにしてムダな経費は削っているという三坂氏。こうしたスタンスが人を呼び寄せるのだろう。ここ数カ月にわたり、社員の紹介で複数名のエンジニアが仲間に加わるなどリファラル採用が増加しているのだとか。まさに「知人・友人にぜひ、と紹介したい会社」を地でいくLEGAREAでなら、多くの方が満足できるエンジニア生活を手にできるのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る