トランコムSC株式会社 

トランコムSC株式会社 の転職・求人情報

トランコムSC株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トランコムSC株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トランコムSC株式会社 の事業内容を紹介します。

トランコムSC株式会社 
トランコムSC株式会社では、目先の仕事のことだけでなく、あらゆる可能性をトータルに見据えたその人だけの「未来」を提案していきます。

============================
東証プライム上場・トランコム株式会社のグループ会社
============================
★50代・60代のシニア・シルバー層も現役で活躍中
★大手企業およびグループ案件も多数
★先端技術に触れられるチャンスも豊富
★年間休日122日&完全週休2日制
★定年60歳/契約社員での再雇用制度あり

【人材サービス】
・オフィス派遣
・技術者派遣
・人材紹介

【ものづくりサービス】
・製造派遣
・製造請負
・請負コンサルティング

【受託サービス】
・設計
・教育研修
・採用代行
・労務管理

【海外人材サービス】
・海外人材活用支援
・実習生管理代行
・通訳・生活サポート支援

★労働者派遣事業許可番号 派23-301547
★有料職業紹介許可番号 23-ユ-301392

企業概要

トランコムSC株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月(創業:1996年11月)

資本金

9920万円

代表者

代表取締役社長 橋本 眞言

取材担当者より

50代や60代でも現役エンジニアとして採用し、最先端領域を含む活躍の場を提供する──今回、エンジニアをサポートする担当者様にお話を伺ったところ、かつてからシニア層の積極採用を行っており、実際に在籍するエンジニアの中で多くを占めるのが50代後半から60代前半の層だという。実は大手を中心とするクライアントからは、こうした超ベテランがこれまでの経験やスキルを発揮することで、安定的に質の高いサービスの提供が実現できていることに高い評価をされているという。人生の酸いも甘いも知り尽くしている年代だからこそ、クライアントも絶対的な信頼を寄せているのだろう。「生涯現役」にこだわりたい方、「最後の転職にしたい」方など、エンジニア人生に悔いを残したくない思いがあるならば、トランコムSCを最後の晴れ舞台とし、有終の美を飾るのも悪くないはずだ。気になる方は一度応募して、直接話を聞いてみるのもいいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る