株式会社アイガ

株式会社アイガの転職・求人情報

株式会社アイガの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイガの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイガの事業内容を紹介します。

株式会社アイガ
営業や人事担当のほとんどが元エンジニア。だからこそ、エンジニア一人ひとりに寄り添ったサポートができています!

社員満足度の高い企業を目指し環境を整え、第三者機関から認定を受けました!

■健康経営優良法人2023(ブライト500)
従業員の健康のための取り組みを積極的に実施する会社が認定されるものです。全国中小企業350万社ある中、1万2000社のみが認定をされております。当社には元看護師・元管理栄養士・元健康運動指導士・健康経営アドバイザーが在籍し、社員の健康に向けた取り組みに携わっています。

■あいち女性輝きカンパニー
ワークライフバランスや管理職への登用など、さまざまなポイントでの女性の活躍に向けた取り組みが評価され、他社の模範となれる企業であるとして認定を受けました。
===
■ITエンジニアアウトソーシング
■デジタルマーケティング支援
■ITサービス代理販売
■デジタルマーケティング支援
└直接クライアントからのWebメディアの要望に対応
└ECサイトの提案・設計・構築、デザイン制作
└SNSプロモーション運用
■労働者派遣事業(派23-302359)

企業概要

株式会社アイガの企業概要を紹介します。

設立

1999年 10月7日(創業1999年3月9日)

従業員数

160名(2022年10月現在)

資本金

5000万円

売上高

9億5000万円(2022年9月期実績)

代表者

代表取締役社長執行役員 坂井 徹

取材担当者より

働きやすい環境・制度、常に学び続けられる学習サポート、社員同士の風通しの良さ…どの点から見ても、エンジニアにとって満足度高く働ける環境が整っている。それが同社に抱いた印象だ。どこまでもエンジニア自身がのびのびと働ける環境作りに注力している理由は、代表の想いがあるようだ。若手はもちろんベテランにも等しく、自分らしく活躍できる場を作る。多くのエンジニアをイチから育成して会社を拡大してきた背景があるからこそ、現在の制度や風土があるのだろう。今回取材させていただいた人事の方2名からも「エンジニアが楽しく働けるような環境づくりや竿ポートに力を入れていきます」というお話をいただけた。同社であれば経験も、年齢も関係なく、楽しくエンジニアとしてのキャリアを築いていける。そのことを強く実感した取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る