合同会社シストリー

合同会社シストリーの転職・求人情報

合同会社シストリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社シストリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社シストリーの事業内容を紹介します。

合同会社シストリー
コンサルタントへのキャリアを確実に手に入れられます/フレックス&週2リモート/服装自由/フリーアドレス/カフェ風の食堂あり

■ITコンサルティング
■業務コンサルティング
■プロジェクトマネジメント支援
■PMO
■システムインテグレーション
■受託開発

【支援活動】
売上の一部をSDGsに関連する社会活動団体に寄付
NPO法人アジアチャイルドサポート

企業概要

合同会社シストリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手外資系コンサルティングファーム
国内独立系コンサルティングファーム
大手システムインテグレーター
大手広告代理店
大手貿易商社

設立

2018年12月26日

従業員数

21名(社員13名、フリーランス10名)
平均年齢/33.8歳

代表者

古田峻一

取材担当者より

「ワークライフバランスではなく、ワークアズライフを大切にしたい」と語る代表の古田氏。もちろん、過度な残業をするという意味ではなく、「仕事を単なる作業やお金を得るための手段と考えるのではなく、プライベート同様に“楽しめる時間”であって欲しい」という意図が込められているそうだ。また、社内のコミュニケーションを重視しているのもシストリーの大きな特徴だろう。フルリモートワークのプロジェクトに入っている社員の方も週3日は本社に出社しているそうで、食堂で雑談会を開いたり、ナレッジをシェアする側の社員を高く評価するなど社員同士の交流が活発になるような仕組みが用意されているのだとか。選考でもメンバーの方々と気軽に話せる機会が用意されているそうなので、ぜひ興味をお持ちの方はエントリーしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る