株式会社カスタム

株式会社カスタムの転職・求人情報

株式会社カスタムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタムの事業内容を紹介します。

株式会社カスタム
汎用電子計測器メーカーとして、ユーザー目線の実用性を持ったユニークな商品を生み出し続けてきた当社。近年では、「人に優しい計測器」をキーワードに、ヘルスケア、生活安全など分野にも活躍の場を広げています。

電子計測器および関連商品の製造、販売
1.電気、電子、メカトロ系の汎用計測器
2.省エネ、節電用計測器、ツール
3.理化学、環境保全用の計測器
4.生活安全、健康保全用の計測・計量器
5.医療機器
6.測定工具、作業工具、作業用衣料、作業用消耗品
7.静電気関連商品

企業概要

株式会社カスタムの企業概要を紹介します。

設立

1988年6月20日

資本金

2,800万円

代表者

佐藤博昭

取材担当者より

汎用電子計測器メーカーとして独自の地位を確立している同社。その理由の一つが、常にユーザー目線で商品を開発を行い、「高品質だけどリーズナブル」な商品を数多く生み出してきた点にあるだろう。同社では社員が最大のパフォーマンスが発揮できるように、大きな裁量を一人ひとりに与えているという。「リフレッシュのために外出することもOKです」と取材で伺ったのは印象的。この自由な環境があるからこそ、新たな価値を発信できるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る