クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社の転職・求人情報

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社
ドイツはミュンヘンに本社を置き、世界各国に100拠点以上展開している当社。多様性に富んだメンバーが活躍している、ステップアップしやすい環境が特徴です。

ブレーキシステムを主力製品とする各種車載システムを、鉄道車両向けに提供しています。
■ブレーキシステム
■ドアシステム
■空調システム
■空気浄化装置
■制御・モニタリングシステム 他

企業概要

クノールブレムゼ鉄道システムジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

70名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 Peter Kim

取材担当者より

幅広い年代やグローバルなメンバー、出身業界も専攻分野も多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっている同社。各メンバーの得意領域は違うため、それぞれの知識をシェアできるのが特徴だ。また、プロジェクトはドイツにある本社と連携しながら進めているので、社内で意見交換をする機会も多く、スキルアップしやすい環境となっている。これまでのキャリアやスキルを土台にして、入社後、顧客折衝や海外拠点のメンバーも含めたプロジェクトチーム作り・マネジメントなどにより、さらにキャリア&スキルアップのチャンスがある。新しい知識や経験を身に付けたいという方にとっては最高の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る