株式会社Cloud2works

株式会社Cloud2worksの転職・求人情報

株式会社Cloud2worksの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Cloud2worksの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Cloud2worksの事業内容を紹介します。

株式会社Cloud2works
クラウド型の業務管理システムを開発・販売している当社。安価かつスピーディに提供できる点を強みに、多数のお問い合わせを頂いております。

★2年連続で150%成長!圧倒的な製品力でニーズ拡大中
┗サブスクリプションモデルにより安定した収益を確保しています
★100%直請けでエンドユーザーの声を聞ける環境
┗当社に営業担当は在籍していません。
 営業をせずとも多数のご依頼をいただけております。
★自社内勤務・リモートワークあり
★残業月20時間以内

≪事業内容≫
■クラウド業務アプリケーションの開発/提供/運用サポート
■業務コンサルティングサービス

企業概要

株式会社Cloud2worksの企業概要を紹介します。

主要取引先

★業界問わず多数の取引先あり(海外実績も豊富にございます)
・株式会社アウトソーシングテクノロジー
・アクロナイネン株式会社
・SGモータース株式会社
・株式会社大村製作所
・株式会社カンドリ工業
・株式会社中部コーポレーション
・ナガセケンコー株式会社
・株式会社ヒキフネ
・ヤマニゴム工業株式会社
・PENSTONE (THAILAND) CO., LTD.
・PT.PENSTONE AUTO INDONESIA
・福彬汽車零部件(南京)有限公司 ほか

設立

2008年9月12日

従業員数

14名

代表者

代表取締役/山本 正之

取材担当者より

今回お伺いしたのは、クラウド型の業務管理システムを手掛けるCloud2works様。取材を通じて、サービスにおける"唯一無二"の強みを理解することができた。それは、業務システムの導入・運用における常識を革新し、安価かつスピーディに、カスタマーファーストのシステムを提供できる仕組みを構築している点だ。独自開発の開発基盤によるスピーディな開発、どの業界にも活用できる汎用性の高さなど、その魅力は枚挙にいとまがない。社員数14名という少数精鋭ながら、これだけの仕組みを整えられているのは凄まじいと言うほかないだろう。同社は今後、現在の倍以上となる30名規模への人員拡大を目指しているとのこと。そうなればポジションも増え、PMやコンサルタントなどキャリアUPのチャンスも多くなるだろう。ぜひこのタイミングに、挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る