サントリービバレッジソリューション株式会社

サントリービバレッジソリューション株式会社の転職・求人情報

サントリービバレッジソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サントリービバレッジソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サントリービバレッジソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

サントリービバレッジソリューション株式会社
未経験からサントリーグループで活躍しませんか?全国で100名以上採用◆“飲料”メインの事業で安定成長中◆フレックス制◆完全週休2日制(土日休みも可能)

お客様が笑顔になるような「最高のドリンキングライフ」をお届けしませんか?
★未経験・第二新卒OK!お人柄重視の採用
★24歳で年収420万円の実績あり
★決まったルートを1人で回るからマイペースに働ける
★フレックス制
★完全週休2日制×年間休日121日

【事業内容】
自動販売機による各種食品飲料の販売

企業概要

サントリービバレッジソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

7426名(2022年1月時点)

資本金

8,000万円

売上高

2,224億円(2022年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 及川 剛

取材担当者より

今回同社では、学歴も経験も、社会人経験も不問の積極採用を行っている。サントリーという大手グループ企業の採用ではなかなか珍しいことかもしれない。「正社員になりたい」という意欲さえあれば、門戸は開かれているのだ。

そんな同社が、全国約100名という大型採用に乗り切ったのには理由がある。
自販機や給茶機をはじめ、業界内でも右肩上がりに売上を伸ばし成長してきたが、今後はさらに業界No.1の位置を不動のものにするために組織強化をしたいという。このタイミングだからこその大きなチャレンジに、ぜひ応募者も乗り出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る