ナッシュ株式会社 尼崎工場

ナッシュ株式会社 尼崎工場の転職・求人情報

ナッシュ株式会社 尼崎工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナッシュ株式会社 尼崎工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナッシュ株式会社 尼崎工場の事業内容を紹介します。

ナッシュ株式会社 尼崎工場
「冷凍弁当の宅配」というジャンルで業界をリードするナッシュ。製造職として新たなキャリアを目指すなら、一度リーディングカンパニーで働く未来を想像してみてください!

糖質料理のデリバリーサービス『nosh』の開発・運営nosh(ナッシュ)は糖質30g以下・塩分2.5g以下で高たんぱく質の食事を専属の料理人、管理栄養士が開発し、冷凍でお客様にお届けするサービスです。
2018年5月の正式ローンチ以来、毎月25%以上の成長を遂げながら、約4年で販売累計3,000万食を達成しています!

企業概要

ナッシュ株式会社 尼崎工場の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社高島屋・三菱食品株式会社・株式会社ルネサンスなど

設立

2016年6月

従業員数

450名

資本金

4億4,400万円

代表者

代表取締役 田中 智也

取材担当者より

【弁当の販売はあくまで手段。ゴールは社会全体を健康にすること】
単に食べ物を販売するのではなく、毎日の食卓を彩り、利用者が健康を維持できるようなメニューを考案し、利用者の日常の一部に溶け込むことに重きをおいています。弁当の販売はあくまで手段。事業を通して「社会全体を健康にする」といった明確なミッションを掲げているからこそ、この分野において一歩リードした存在として活躍し続けているのでしょう!!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る