株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】の転職・求人情報

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】
創業100年超の超安定企業の社内SEとして活躍しませんか?【年間休日124日】【残業月10時間以内】【連休取得OK】と抜群の働きやすさが整っているため、家族やプライベートの時間も大切にして働くことができます◎

\注目POINT/
◎創業から100年以上の歴史を誇る超安定企業
◎東証プライム上場企業グループ
◎フレックスタイム制導入
◎家族・扶養手当や住宅手当など手当充実

【事業内容】
■塗料全般(各種合成樹脂塗料・ラッカー類・水系塗料・油性塗料・シンナー類)
■接着剤合成樹脂加工剤
■合成ゴムの製造販売
■塗料関連設備および機器類の販売等

企業概要

株式会社トウペ【東証プライム上場グループ】の企業概要を紹介します。

設立

大正4年12月21日(1915年)

従業員数

285名(出向者含む/2023年4月1日現在)

資本金

4億9000万円

代表者

代表取締役社長 水越 博信

取材担当者より

今回は採用担当の方と、社内SEとしてご活躍されているエンジニアの方々にお話を伺った。皆さんに入社理由を伺うと「家が近かったから」「安定した働き方ができると思った」とのこと。同社には、プライベートを大切にされている方々が非常に多く、転職活動において"働きやすさ"を重視されている方にはピッタリだと感じた。実際に、休日が多い事以外にも【フレックスタイム制】【リモートワーク】など安定企業でありながらも、先端のワークスタイルを取り入れていることが魅力だ。今回は社内SEとしての実務が未経験の方もOKということで、「安心して働いていただけるよう、しっかりとコミュニケーションを取ってサポートしていきたい」というお言葉を皆さまから頂き、同社であれば働きやすさだけでなく、安心して社内SEとしてのキャリアをスタートできると実感できた。そんな同社で、あなたも理想のエンジニアライフを実現させてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る