株式会社末広システム

株式会社末広システムの中途採用情報

株式会社末広システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社末広システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社末広システムの事業内容を紹介します。

株式会社末広システム
社員旅行もあるなど、社員同士の交流の場も盛んです。

■システムインテグレーション・サービス
システム導入のコンサルティングから、企画・設計・開発・導入・運用・管理まで、トータルなサービスを提供

■プロフェッショナル・サービス
クライアントの要求に合ったシステムの受託開発

■システムマネージメント・サービス
システム開発だけでなく、エンドユーザーの教育やデータ入力など、必要な人材をピンポイントで提供

■ソリューション・サービス
主にシステムのメンテナンス(移行・保守・運用)

★2009年、ESCO事業を立ち上げました!
エコ商品・サービスの提案・導入。

【取引先】
富士通株式会社
株式会社富士通ビー・エス・シー
株式会社DTS
株式会社インテック
富士ソフト株式会社
株式会社SRA
住商情報システム株式会社
株式会社CSKシステムズ
株式会社 アイネス
キヤノンITソリューションズ(株) 他

企業概要

株式会社末広システムの企業概要を紹介します。

設立

1990年5月2日

従業員数

エンジニア46名、スタッフ6名
中途入社者の割合/80%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 阿部 雅之
大学卒業後、ソフトウェアハウスに入社。PG、SEの仕事を経験し、1990年に当社設立。約30年間、IT業界一筋です。

取材担当者より

「社員の生活を守るために、ちゃんと色々な仕組みを整えているんだ」。そう言って、代表の阿部氏が取り出してくれたのは、社内規定の書類が整理された分厚いファイル。そこには、休日休暇制度、住宅手当や資格手当などの給付額表などが細かくびっしりと書き込まれていた。100名以下のIT企業では、休日休暇や福利厚生の制度が整備しきれていない会社が多い中、同社ではあらゆる角度から社員の生活・技術を支える環境を整えてきたという、誠実かつ真摯な姿勢が伺えた。
設立以来培ってきたIT事業に加え、来期からは新規事業のESCO事業を本格的に稼動させるという同社。ITとESCOの二本柱で、この景況感の中どこまで業績を伸ばし続けるのか。今後の伸びしろが楽しみな会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る