株式会社飛び台の転職・求人情報

株式会社飛び台の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社飛び台の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社飛び台の事業内容を紹介します。

株式会社飛び台
「まず会おう、まず話そう」企業と求職者の架け橋として双方が納得できる採用を実現

■書類選考を行わない転職支援
■定額型採用支援
■人材紹介事業

企業概要

株式会社飛び台の企業概要を紹介します。

資本金

1,700万円

代表者

本間大地

取材担当者より

「ヒーローになろう」を企業理念に、誰もが “天職”に出会える転職を支援する同社。例えば、転職回数が多い、経験が少ないなど、経歴に自信がない方の場合、書類選考が面接前の壁として立ちはだかることも少なくありません。同社では書類選考過程を省略し、企業・求職者が共にお互いの事前情報なしで「まず会って話をする」という面接を実施。従来では成し得なかったマッチングを創り出しているそう。また、人間関係や企業風土を重視する若年層の求職者に向けて、職場の適性を導き出す“天職診断”など、ユニークな取り組みで他社との差別化も図っています。こうした取り組みを可能にする背景には、企業との綿密な関係性があるそう。採用担当ではなく裁量権を持つ代表取締役と直接やりとりするからこそ、求職条件や選考過程の見直しなども実現できているのだとか。これまでにない新たな転職で、自身の可能性を見つけたいという方は、この機会にチャレンジを!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る