株式会社シーエスウェア

株式会社シーエスウェアの転職・求人情報

株式会社シーエスウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーエスウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーエスウェアの事業内容を紹介します。

株式会社シーエスウェア
20代〜30代の若手が中心の会社で、人柄重視の採用を行っています。ワークライフバランスを大切にしながら、のびのびと活躍できる環境が整っています。

\社員にとって働きやすい環境作りに注力!/
◆定時退勤推奨◆有給消化率90%以上◆住宅手当あり◆休暇制度充実

システム開発及び販売

労働者派遣事業(派13-311123)

企業概要

株式会社シーエスウェアの企業概要を紹介します。

設立

2005年6月16日

従業員数

平均年齢/33.7歳
中途入社者の割合/85%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田辺良康

取材担当者より

今回の取材で一番印象に残ったのが、代表である田辺氏の人柄だ。笑顔で穏やかな人柄であるだけでなく、ユーモアのセンスもあって親しみやすい。「代表の人柄に惹かれて、シーエスウェアを選んだ」という社員の声にもうなずける。

「実は以前、比較的大手の営業会社から当社の面接に来られた方がいたんです。何事にも非常に前向きで、面接に来た求職者というよりは敏腕営業といった雰囲気でしたが、最終的にはお断りしました」と田辺氏は言う。理由を尋ねると「うちはおっとりとした社員が多く、穏やかな社風。極端に前のめりな方だと、周りと合わないかもしれませんから」という。

ガツガツ前のめりになるのはちょっと苦手、という方も、同社でなら自分のペースで成長することができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る