株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センターの転職・求人情報

株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センターの事業内容を紹介します。

株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センター
急成長の注目事業!建築・設計の知識を生かし、ニーズ急増中の当社で活躍しませんか?当社は建築業界のベンチャーながら環境分野のパイオニア企業。多様な働き方や貢献ができる環境を社員と共に創り上げていきます!

【主な業務】
・省エネ計算業務
・CASBEE業務
・住宅性能評価業務
・BELS業務
・ZEB/ZEH業務

【私たちの存在意義】
設計士が本来の業務に専念できる環境を
設計事務所は多くの業務を抱えているため、設計士が本業に時間を割けず、設計以外の業務を引き受けることも。そこで、少しでも設計士の負担を減らせるよう、当社が関連業務(省エネ計算、性能評価、CASBEEなど)を担当します。未来・街・建物を創る設計士を応援したい、業界を支える設計士に協力したい…それは「建築が好きだから」。そんな考えに賛同してくれる方を求めています。

【省エネ実績】
累計1,000棟以上の省エネ計算実績。
現在、年間500棟程度をサポートしています。
個人住宅、小規模事務所から大型工場など対応可能です!

企業概要

株式会社HorizonXX 環境・省エネルギー計算センターの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月25日

資本金

980万円

代表者

代表取締役 尾熨斗 啓介

取材担当者より

直近では、SDGsやカーボンオフセット・カーボンニュートラル・脱炭素社会など、環境対策強化が活発になっています。2025年を境に建築業界でもこうした動きに呼応するように、省エネ住宅・建築物ニーズが急増。

今回ご紹介した「省エネ計算業務」は、大変将来性があり、なおかつ建築の知識や経験を活かせるので、これからずっと建築の仕事を続けたい意欲が高い方にこの業界は必見です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る